--------(--)


2009-09-20(Sun)

異次元購入>w<

デスペナを解除する時って、光Pにしてわざと死にますよね~?@@

でも、MOBが多かったり痛かったりすると、もぐらたたき状態・・・;w;
拷問><
そんな時は、生き返る直前に街へ戻るボタンを押すと・・・

生き返った瞬間に街にもどれます@w@ノ

便利なので使ってみてください>w<ノ



今日は異次元資金集めのために2時間くらい狩りしました~@w@ノ

見知らぬシーフsが狩場を横切った直後~
ニムラス
ニムラスが落ちました@w@

誰かが横切ったあとにUが落ちる~って事良くあるよね@w@

オカルトかな;w;


ニムラスを98mで売って~@w@
異次元!
ついに異次元購入>w<

あとは素材探しだけです>w<




次は怪現象~@w@
怪現象
モリ2Fで狩りをしていたら、突然、地図に秘密の扉が出現@w@


ポタ持って無いのに@@


未知の世界に胸をときめかせ、クリックすると・・・


罠が爆発して死にました;w;


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2009-09-16(Wed)

GV

今日Gvが終わって、反省会があって~@@

皆で秘密にいって~@@

気がついたら0時前~@w@


引退するって言えませんでした;w;



使わない装備を全部売ったらこんな感じに~@@
8億~@@

異次元まで@1億足りませんね@@

3000WM余ってるから、光ツイン売ればいけるかな~@@

素材も買わないと;w;



周りに与える影響とか考えたら、引退する~って言えないよね;w;

良いタイミングが来るまで待とうかな>w<

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2009-09-16(Wed)

コイントス

狩りをしたり、Gメンの話を聞いたり、次のGvの話をしたりしてると、

やっぱりRSって楽しい、止めたくないって思うけど:w:


私の中に、このまま続けてたらいけない~><

って気持ちもあります;w;



攻城戦も目標のランク5を取って~@@

ちょうど良い区切りの時期になったと思います!


今日はかけらが50個集まって~@@
1
3度目の再構成魔法書をもらいました>w<

そこで・・・


成功したら継続、失敗したら引退

のラストチャレンジにすることにしました>w<


でも、負けて終わるのはあれだから~

Gメンの再構成代行なんて良いかなって~考えました。


成功したら、代金をもらって継続~

失敗したら、代金はもらわずに引退~

引退も継続も、五分五分の運任せ>w<

みたいでちょっとかっこいいでしょ~@w@


でも、あいにく素材を持ってなかったみたいで~;w;

2
こんな露天をだしちゃいました@@

成功報酬水増し@w@

250mで必ず成功品が手に入る~って考えたら、

値段的には安めですよね~?@@


2人から耳がきて、最初の人の代行をすることに^^
3
運比草鞋~@@


さあ>w<
4
結果は・・・

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2009-09-10(Thu)

ミズナ秘密

いま毎日ミズナ秘密に通ってます@w@ノ

最近、Gの人にショートカットの仕方を教えてもらいました>w<ノ
ショートカット
一番最初の石像に話しかける時に、1人は下の段の石像に話かけるそうです@w@

2列同時に敵を倒していって、次の段で同じ石像に話しかけて合流です>w<

1段分早く進めるのかな^^


それと~、目標って定めたけどやっぱり引退考えてます;w;

本家の友達がRS引退してね~;w;

我に返ったって言うのかな~@w@

(゚o゚;) ハッ リアル頑張らないと

みたいな感じ><



RS止めるっていったのに、こんな事してるのは裏切りだよね~;w;

私自身あまり時間が無いのに;w;


パソコンの前に座るとスイッチが入るんです><

現実とは違うノーテンキな私になるって言うの~@@


仕事中は、もう止めよう><って思うんだけど、

パソコンをつけたら、さあ狩りを頑張ろう>w<

みたいになるんです;w;


完全に依存症ですよね~@w@


あの時RSもRS関係のリンクも全部削除したのに~@@

気がついたら全部元に戻ってた~みたいな@@


ホラーですね@@

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2009-09-08(Tue)

再構成2回目!

こんにちは>w<ノ

今日は決戦鯖が楽しくて、何時間も遊んでしまいました;w;

色々思考錯誤した結果、微運健康物理アチャが良い感じです^^

装備は、ハイフリディ、レイヤーブルー、花乙女、ロングビル、軍楽隊、スタチュー。
指がシャークフィン4 あと知恵とカリスマが上がる指2個>w<

ステは力600 健康800 運400くらい@w@

BISsがいるPTに入ったら、すごい強いです@w@

インタービットは40ダメージくらいしかでないけど、

健康に振ってない人は1~2回で倒せます>w<

運に振ってない人にはダブクリが出て、こちらは致命打も効きません~@w@

相手の攻撃に耐えて、返り討ち~!

みたいなパターンがすごく楽しいです>w<ノ


でも犬sが最大の弱点~@w@

痛い、硬いで相手になりません;w;


なので知識リトルsが居ると良い感じでした@w@

今日はBIS,リトル,弓,弓のPTで、10連勝くらいしました@w@


BISさん + 健康多目の火力~が強いのかな@@



そして、ハンゲ鯖~@@

かけらが集まったので、2回目の再構成に行きました@w@
1

どきどき・・・
2

3
また失敗;w;


すごい時間を無駄にした感が~><


もう完成品買います><

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

Mike

Author:Mike
RED STONEで遊んでいます^^
よろしくね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

