--------(--)


2009-09-22(Tue)

半年

ハンゲーム鯖が開設してから半年になるんですね~;w;

一緒の時期に始めた仲間たちも1人、2人と居なくなって、

残った人たちも飽きと戦ってる感じです;w;


何を始めても新鮮な気持ちになれなくて、

それなのに、何かしないとって焦りがあって・・


そんな時は、心が疲れてるんだと思います;w;


やっぱり休む事ってすごい大事><


すっごい低いテンションで維持してても、

ちょっとした事でケンカとかになっちゃうからね~;w;


本家鯖でもそれが原因で争いになることが多かったです;w;


区切りって言うのかな~?

人の心って、何度も同じ事を繰り返してると疲れるようにできてるんです;w;

だから前に進めるっていうのもあるけれど・・@@

休憩が必要な時期ってあると思います^^


目を閉じて、昔を振り返ってみたりすると

新鮮な気持ちになれますよ>w<ノ


私は明日から長期休暇に入ろうと思います^^

仕事に休みは無いけどね~><


え、引退?@w@


・・・えとね~@w@

昨日アクセス解析とか見てたら;w;

結構検索で飛んでくる人が多くてね~

タイトルにレッドストーンが入ってるからかな~@@

回避率検証とか@w@

そういうつながりも大切にしなきゃいけないって思ったんです;w;


お金を稼ぎたいならとにかくLvを上げること!

なんて事も書いちゃってるし@w@

518にもなって貧乏ってどういうこと!って怒られそうだから・・><


とりあえず作ってみたいものがあるから、

帰ってくるのは、それが終わってからかな~@w@

やる気あふれる秋のうちに手を付けないとね>w<


そういう事なので・・・

またいつかお会いしましょう~>w<ノシ
秋の大型アップデートとか止めてね~@w@

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

