--------(--)


2009-09-20(Sun)

異次元BOX!

夢にみた初異次元BOX>w<

色々考えた結果、速度スレンダーボウに挑戦することに決めました^^

34%の弓を購入~@@
0
最後だから50mで募集して買っちゃいました@w@


素材~@@
1
この黒い箱が9億2000万もするんです;w;

成功率は1/4?なのかな@@

失敗して引退していく人も多いそうです;w;



私も引退しないのなら絶対に手を出しません@w@



GメンのHさんが速度バディ作ったときみたいに、

みんなの前でチャレンジしたかったけど・・・

失敗したらかっこ悪い><から止めました:w:

引退の話になったりするとごちゃごちゃなっちゃうからね><


なので、ささっとGHでチャレンジすることに~@w@




実行したら、小さいウィンドウが@w@
2
どきどき・・・@w@


左にスレンダーボウ、右に速度弓をセットして・・・@@
3
実行>w<




結果は・・・




@w@
4



おぉ>w<



大成功>w<b
5



感激~>w<



さっそく装備・・・@@
6

装備できなくなりました・・・@w@




theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

Mike

Author:Mike
RED STONEで遊んでいます^^
よろしくね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

