--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-11(Sat)

ステ公開~@@

じゃーん!

ステ公開~@@
ステ
450になった知識雨です>w<

知識が+400 (スレンダー、知識比頭、聖戦の鎧)
知恵は+80 (水の知恵)
カリスマ+60(闇のカリスマ)
健康+150 (健康腰)

くらいされてます@@

ミニPがなければ、イフ刺青XLSが装備できません;w;

クエも結構がんばりました@w@

火雨のダメージが@@
火雨
恩寵、エレメ込みで15000出ました>w<


今度は、ティアメスお手伝い~@@
ティアメス
姫sBISs私の3人で挑戦@@

前回何も出来なくて不安だったけど、

今回は古代神リザで火雨~@@

見事、前回のリベンジを果たしました!


今の目標は、バッジなしでスレンダーが装備できるようになることです>w<
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

巡ったら

巡ったら着いたけど・・・
聖戦の鎧って天使Tじゃ?

Re: 巡ったら

> 巡ったら着いたけど・・・
> 聖戦の鎧って天使Tじゃ?

バグか分りませんけど、
350天使鎧は全職装備できるみたいです@@

知識2/8 + 30 なので結構使えますよ>w<b

No title

そうなんですか!
きっと本鯖でもそうなってますよね・・・

他の天使T鎧は関係ないのか分かります?

No title

よく考えたら・・・
350Tは復讐シリーズ(復讐の鎧)で、
聖戦の鎧は415T(聖戦の傷跡)・・・

どういうことだ・・・orz

No title

ああ!
すいません、勘違いしてました><

復習の鎧ですね;w;
ごめんなさい><
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

