--------(--)


2009-08-30(Sun)

祝500!

昨日、火雨10000ダメも8000ダメも変わらないから

知識下げようかな~って言ってたけど@w@


光ペットONにして11000ダメになったら世界が変わりました~@w@
火雨
ダメージ2回で倒せます>w<b

今までは、2回目のダメージの時に2回目の火雨を重ねて倒してました;w;

そのときに、よく蹴られて雨キャンセルで死んでたけど;w;

これなら、攻撃速度も不要ですね~@w@



まだ適正になってないのに、10分900万の経験値です@w@

適正で1匹47000になるって聞いたから、10分1400万くらいかな~@@


そして、祝500>w<ノ
500


500と言えば!
恩寵
恩寵時間2倍>w<b

2分30秒から5分になりました^^



そして、引退について考えながら箱漁りをしていると・・・
箱バン
2ヶ月ぶりに箱バンが@w@


もうちょっと遊んでみようかな~@w@;



Lv24のシーフが一番稼いでます;w;

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2009-08-29(Sat)

近況~@@

こんにちは!

最近また引退風に吹かれてます~;w;


鯖が始まってからの仲間が1人、2人っていなくなって・・・

孤独まっしぐら~な状態です;w;


高Lvになったらすること無いですよね~@w@




止めるときって、元居た鯖に帰る人が多いですね~@@

赤鯖から紅鯖まで、色々なところの出身者が多いです@w@



私は友達に装備全部あげて来たから帰れないです;w;

というより~RS辞めてリアル頑張る><って言ったのに・・><


その友達は、ちょっとわがままで、人懐っこくてね~@w@

5年くらい前に死んだ私の弟に、ちょっと似てたんです@w@

年齢も1つ違いかな^^

でも一番似てたのは、一緒にゲームで遊んでたときの気持ち。

"楽しい"って気持ちなのかも^^



だから、勝ち負けよりも、一緒に遊ぶ仲間はすごい大事なんだと思います@w@b



500になったら引退かな>w<


RSを辞めるときは、装備を全部うったお金で異次元BOXですね~@w@

やっぱり、心残りはそれ>w<

3年も遊んできたのに、異次元BOX未経験なのです@w@

本家でも、みんなで異次元しよ~!って話があったけど、流れちゃったし;w;


作るなら、運比敏比足とか~、運比アンチかな~?@@

私らしさ!で行くなら、速度賢者の槍とか、速度スレンダーかな~@w@

成功率1/4だけどね;w;



話は変わって、近況報告~@@

ポイント戦結果です>w<
ポイント戦
こんな高得点は初めて@w@

今回分ったことはクリアスピードが大事って事ですね@@

ギルドホール争奪戦が終わるまで引退できませんね>w<

私と引退したBISさんのアイデアで作った紋章が光ったら~@w@

感激です>w<b


また火雨じまん@w@
光ツイン雨
光ツイン知識1900くらいエレメありの雨です~@@

恩寵があればカンストです>w<b


でも、宝石部屋のラットを狩ってて気付いたんですけど@@

10000ダメの火雨も8000ダメの火雨も、倒すのに3回掛かるんですね~@@

それなら知識を削って運に振った方が良いのかな~って考えたりします;w;

みんなのドロップがうらやましい;w;


あまり、多くは望まないけど・・・


ブレイブとかバッサとか落ちて~>w<



そして、スパインホール@w@
合体@w@
MAPのアクアスライムを全部釣って、運知識ランサsの回避を見学@w@

アクアキングスライムになるそうです@w@



お買い物~@@
太極リング
Gチャで安すぎる~って話があって、誰も買わないみたいだったから、

買っちゃいました@w@


そして後悔;w;

強化には限界があるみたいで、イフXLS刺青付けてたらダメ増えませんでした;w;

クエダブのほうがダメ上がるってどういうこと~@w@



最近はそんな感じです;w;ノシ
2009-08-20(Thu)

運アチャ~@w@

明後日試験なのに、試験勉強もせずに更新~@w@


最近Gメンが、パイレーツとかヒーローとか出すなか・・・

1ヶ月振りに、催涙弾拾いました@w@ノ


今、運振り火雨について考えてます><


これが今の狩りステ~@@
知識装備
火強化120刺青+スレンダー弱化70%~@w@

宝石部屋で10000ダメくらいの火雨で狩ってます>w<b

沸き待ちになるくらい効率良いけど、ドロップ悪いですね~;w;

経験値は10分7m入ります@@

適正なら14mかな>w<


これが、モリ1とかモリ2の蚊を狩るときのステ~@@
運装備
首、頭、腰、足を運比1/3にしてます>w<

Uは出ないけど、水色いっぱいで嬉しいですね@w@b

蚊には5000ダメ、モリ1では3000ダメくらい出てます^^
(適正外なので恩寵なし><)


これが、装備を全部外したときのステ~@@
装備無し
正確には、力65 敏捷514 健康150 運5 知識1158 知恵383 カリスマ260

です@@

弱化50%刺青専用にして、

知識、知恵、カリスマを減らして、運に振ったらどうでしょう?@@


知識800 知恵50 カリスマ150 健康250 にしたら・・・

701のステが浮きます@@

でも、運1600欲しいから、運素振り900くらいしたいですね;w;

敏捷自動上昇が痛い><


試しに知識を1300まで減らして、弱化50%腕刺青で狩ってみたところ・・・

ラットに恩寵ありで5000ダメくらい><

ダメージ半分です;w;



物理ランサの方が効率良さそうですね~@w@


物理も考えてますけど~@@

(やっとスレンダー適正なのに~とか~@@ 物理ならシーフが良かったとか~@@)

色々考えちゃうからしません;w;



しばらく、狩り効率重視の知識火雨で行きます>w<ノ
2009-08-13(Thu)

近況報告~@@

最近はスパイン秘密に通うだけの日々が続いています~@w@

この時期って、極端にゲームが面白くなくなる時期ですよね~;w;

ソロおいしくない~!

Zin狩場もない~!

PT狩場もない~!


再構成失敗
再構成も失敗><


久しぶりにPCの電源を切りました!



ブルーモンスターソロ~@w@
ブルーモンスター
ダメージ低いけど倒せなくもないですね~@@


昨日からノヴァ姫sが一緒に秘密に行くことになりました!
カンスト火雨
念願の火雨がカンスト~>w<

もうすぐバッジ無しでスレンダーボウが装備できます@w@b


でも、運狩りがしたい~><





モリ2の蚊って、低Lvでも簡単に狩れますよね~@@

でも、あまりドロップ良くない気がしたので測って見ました><


■10n品を10個ドロップするのに掛かる時間
[モリ2:蚊]
1回目:6分
2回目:9分
3回目:8分
4回目:6分
5回目:10分

[モリ1:内週2部屋]
1回目:3分
2回目:4分
3回目:4分
4回目:3分
5回目:5分


モリ1内週の方が断然ドロップ良いですね~@w@

沸き数の差かな>w<

これなら10分2mの鍛冶屋売りが可能です>w<b



470の良狩場発見~>w<

ダークエルフ王宮への近道!

全面狩りで10分780万の経験値でした>w<b

1Lvに掛かる時間1時間30分くらい^^

490まで効率最高だと思います>w<ノ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

