--------(--)


2009-06-28(Sun)

ハンゲ鯖その4~

ハンゲ鯖 6月分~@@

6月になってから、課金率が・・・@w@

ミニPに5000円くらい使ったかも;w;
1
でも憧れの古代神の残影>w<b


さらに調子に乗って、100Lvバッジ課金~@w@
3
どうしてもスレンダーボウが使いたくて;w;

もう威力がすごいんです><
4
エレメ込みで10000ダメージ出てます@w@

Gvで闇ツイン+花連打で、80ダメージの雨を延々と降らせ続けられます>w<b

速度は遅いけどね~;;


初めての納骨秘密~@@
12
本当に難しいですね~;w;

オーガに叩かれたら即死><

BISさんテイマさんパワーでクリアできました>w<

難しい→非常に難しいを選べば、経験値が4000万に。

1日2Lv上がりますね~@@


テイマsもBISsも卒業して、残ったメンバー5人で体当たり秘密><
23
1回の秘密で20回は死にますね~;w;

それでも、無事クリア!

このあとも、このメンバーで3連続成功しました~@w@b

すごくない~?@@


こんな感じで、明日から王宮秘密の日々が始まります>w<b

適正さん少ないけどね~;w;

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2009-06-28(Sun)

ハンゲ鯖 その3

ハンゲ鯖 5月分の活動~@@
3
コロでお手伝い!

5コロ・・・過疎鯖ですね~;w;


4月分の記事でも書いた、スウェブB1です!
14
ここは50分1Lvでした>w<


フォリン秘密が終わったあとにイタズラで扉を触るのが流行~@@
25
健康150だけど、頑丈なランサです@w@b

高Lvまっしぐら~@w@

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2009-06-28(Sun)

ハンゲ鯖 その2

ハンゲ鯖その2~@@

4月分の活動です!

相変わらずBISさんとペア~@@
5
バヘル → 藪 → 藪外周 → 河口レ → デフ ですね@w@

藪以降は20~30分に1Lvで、1日8Lvくらいずつ上げました>w<

廃人><


初めて入ったソロGはGMさんが失踪しちゃったので・・・

いつもペアをしてるBISさんの居るギルドに入れてもらいました^^
14
初めてのGV~@@

相手は鯖TOPLvの人たちがぞろぞろいるギルド~@@

でもこちらは鯖TOPのBISが2人~@@

勝利することが出来ました><b


300を超えたあたりから、メインクエをはじめました~@@
26
セイジはBISさんとペア!


皆ファーストのティアメス~;w;

やっぱり全滅~@@;
29
でも、なんと古代神リザのシーフさんが倒しちゃいました!

シーフさんあり~@w@ノ

でも、掲示板ですごい晒されてる人;w;


デフ後のLv上げスポットは・・・

デフ、砂漠の盗賊団?(~205)
  湧きが多くて経験値もすごく良いです@w@
  ただ、アイテムを落とさないので青消費代が・・・;w;
  箱バンが売れたあとだったので、湯水のように・・・@w@

名も無い崩れた塔2F
  BISさんが赤目倉庫に通い始めたので、塔2Fでソロ~
  ここは2湧きを使えばかなりの効率が出ます@w@
  赤目倉庫よりおいしいですよ!(25~30分1Lv)

名も無い崩れた塔7F
  亀が沸くところです~@w@
  ここは、8Fと違って十時状で走り狩りしやすいです。
  経験値もアイテムも最高クラス>w<
  ZIN狩場より10n品落ちるかも@w@
  心臓油もいっぱい!

海の神殿B4
  言わずと知れたシーテンプラー!
  足止めに氷雨をはさんで火雨狩りです~@@
  BISさん必須ですね><
  経験値は時給3500~4000万のすごい狩場です~@w@

崩れた塔地下B1~B4
  あまり良い狩場が無いのでここで我慢><
  時給20mくらいかな~@@
  
スウェブB1、B2
  ここも経験値がすごい狩場~@@
  BISさんとペアで範囲狩りです>w<
  時給3000万くらいかな@@

トラン南
  フォリン秘密に通いながらまったりドロップ狩り~@@
  運400程度でタートと千鈴拾いました~@@
  全異常40↑の指も>w<b

納骨B4
  Lv400になったらここでソロ~@@
  適正で時給4500万のすごい狩場です~@w@
  適正外でも、湧きが良いからここがいいですね!
  
納骨B6
  ここもB4と同じく~@@
  440までここでソロがベストです>w<b


こんな感じ~@w@
2009-06-28(Sun)

ハンゲ鯖 その1

ブログ放置ごめんなさい~><

色々あって2月頃に引退しました;w;

検証も途中だったけど、装備が無いので打ち切りです~;;

検証で分ったことはMOBの運+1000って事だけですね~@@


それでそれで・・・

リアル頑張ろう!って思ってた矢先・・・

ハンゲ鯖がオープンしました@w@


まさかのまさか・・・

誕生!
ハンゲ鯖はじめました☆

1ヶ月くらいINしないと禁断症状が起きるんです><


まず作ったのは紅鯖の時と同じで箱シーフですね~@w@

ミルベルで24まであげて、メインにF&Iランサを作りました!


病気になりそうな勢いでミルベルクエをして~
ミルベル


続いてミスリル鉱山の亀でソロです>w<b
ビッグシェル

F&Iはここがベストかな~@@

鎧が1nでチョキー売りできるので、青連打FIが出来ます@w@b


続いてバヘル~@w@

バヘル

古都で叫んでたBISさんを誘ってペアです>w<

適正で5分1Lvですね~@w@

このBISさんとは、400を超えた今でも仲良くしてます@w@b

最近、引退をつぶやき始めてますけど・・;;


そして、私の収入源!

箱品3か月分!

3か月分の箱漁り結果です~@@

箱バンが5個も出ました>w<

1個1億ちょっとですけどね;w;


現在、古代神に装備バッジでスレンダーボウな感じで活動してます~@w@


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

