--------(--)


2008-10-31(Fri)

程々に

赤い悪魔にIN時間をお願いしたら、お仕事がお休みになりました;w;

なので、今日は廃狩り>w<

テイマで唐辛子が切れるまで狩って・・・

シーフで王宮秘密に行って・・・

シーフとランサのポタ出しをして・・・


・・・する事がなくなりました;w;


ランサで塔B3に行ってみたり、シーフでモリ2外周へ行ってみたりしたけど

長続きしませんでした;w;



時間が有り余るのも辛いですね><。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-30(Thu)

運比靴再構成@w@

テイマの欠片が集まったので、赤い悪魔ルート行ってきました>w<

長いブラックファイアーダンジョンを乗り越えて・・・
赤い悪魔@w@
赤い悪魔@w@

求)IN時間@w@

ってするつもりだったけど、近くに人がいたので止めましたw


1億Goldを支払って・・・
01
青色の再構成魔法書@w@


複合足は素材が高いので・・・;w;
02
今使ってる運比足>w<

どきどき・・・@w@
03
成功です>w<v

じゃーん>w<
04
手・首・足が1/2になりました>w<v

でもシーフと共有できるのって足だけ・・・;w;

性向は・・・
性向
あれ@@

下がりませんでした@w@

これなら好きなだけ行けますね>w<

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-29(Wed)

初王宮秘密@w@

シーフの氷河期を乗り越えて・・・

初・王宮秘密>w<

場所はダークエルフ王宮1F。

人はあまりいなかったので、すぐにポタが出ました^^


でも一緒に行く人がいなくて・・・募集に時間が掛かりました;w;

初秘密なのにリーダー;w;(すっごい緊張@w@)
王宮秘密
最初に2回ジルジャックに話しかけて、あとはメンバーと一緒に狩るだけでした^^

経験値は2500万>w<

3分くらいで終わる秘密でこの経験値です@w@(×2)

10分300~400万の氷河期が嘘の様><



今日のGV結果^^
GV結果^^
僅差で負けました;w;

こちらはアチャ3BIS2WIZ1とちょっと人数不足でした;w;

私が死ななければ勝ってたかも><。


今日の反省点は

1.万病を持ってくる@w@
 足止め対策に元気回復剤だけでいいや、
 と思ってたらワーム+レクイエム+パラで死んでしまいました;w;

 万病使ってって言われたけど・・・
 ”万病ありません”とは言えませんでした@w@


2.間違えてフルチャを連打しない@w@
 花連打のつもりで・・・;w;


今日はミスが多かったです;w;


あと透明の人にタゲを合わせるのって難しいですね;w;

攻撃しないで探してる時間の方が長かったり@w@

ショートコルで誘き寄せる作戦は良かったです>w<b

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-27(Mon)

祝440>w<

今日ついに・・・
LvUP
Lv440になりました>w<

長かったですね・・・;w;

1年掛かってるかも@w@

明日最後の天上秘密に行って、明後日から秘密ライフです>w<




最近のドロップ~>w<
ドロップ
露店でアイテムを買うとUが出る法則@w@

検証できませ~ん>w<



Gメンに狩りをしても良品が出なくて萎え気味の人がいます。

良品狙いの狩りって結構疲れますよね;w;

今日は何も出なかった・・・みたいな;w;


だから・・・基本は10n売り>w<

トラン南なら2時間で10~15mくらいかな^^


狩り効率向上を考えるのも楽しいです>w<

1.まず死なないこと>w<
 デスペナで20分なんて待てません><
 運キャラならセーフケージがお勧め>w<

2.弱いMOBが狙い目>w<
 エルフ暗殺者Zinよりエルフ戦士Zinの方がドロップ良かったりします@w@
 経験値が多いだけでエルフ巡察者は相手にするだけ損です><

3.店売りは迅速に>w<
 狩場探しに時間を取られたくないですね;w;

まだありそうだけど、こんな感じかな>w< 
 

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-26(Sun)

ボス;w;

今日は盗掘用シャベルGETのため、昨日の夜から納骨B6で放置してました@w@

17時頃帰ってから、れどみらのログをチェック>w<


ボスMOBのセリフはログに残ってませんでした;w;

0:03頃のログに、「何か出ました?」って発言があったので、

0:03 + 9:38 + 9:38 = 19:19

19:15ごろから、準備万全で待機してました@w@



19:20分ぴったりに沸いたけど・・・納骨PTがあっさり狩ってしまい・・・;w;

手を出す暇もありませんでした;w;

横から手を出すのって勇気が要りますよね;w;


露店に並ぶまで待つことにします><。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-24(Fri)

GV結果

今日もGVがありました^^

相手は300以下で一番強いギルドさん@w@

場所は蛇目で相手は2PT、BIS無し>w<
(チャンスです>w<)

こちらは1PT,アチャ3 WIZ1 BIS2 姫1@w@

すごい接戦でしたけど・・・負けました;w;

BIS無しでも相手の火力は健在でしたね;w;

アスヒも凄かったです><

雨で出たかった><。


次の日の朝は遠出するから早めに落ちました@w@

土日に遊べないのって辛いですね;w;

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-23(Thu)

れどみら

RSのチャットログソフトれどみらを使ってみました^^
れどみら
別な作業をしながらチャットが見る事が出来て良いですね>w<

経験値カウンターとキーワード機能も便利です>w<

誰かが"フルチャ"って発言する度にピコン!って鳴ります@w@

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-22(Wed)

ブロック手^^

今日露店巡りをしていたら・・・@@
ブロック手

ブロック複合手が28mで売ってました>w<

アチャはMMMをかける前に、ブロック装備に変えてからMMMをします^^

ブロック率50%で1/2命中
ブロック率66%で1/3命中
ブロック率75%で1/4命中

ブロック率が上がる度に、その効果は跳ね上がりますね>w<

ぴったり75%にする事が大事ですね^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-21(Tue)

メインクエ秘密

今日もメインクエ秘密の日>w<

シーフとテイマで天上界秘密に行ってきました^^

シーフはソロで終わらせて、テイマはPTがあったので入りました^^
カンスト
カンスト水大砲@w@

前回でポーターは10になったので、HP10%の報酬^^
HPボーナス
HP50あがりました;w;

即死しない程度のHPにはなるかも>w<v


性向60^^
性向
これから5%ずつ増えていくのかな^^

微妙だから赤い悪魔と交互で良いですね>w<

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-20(Mon)

今欲しいもの>w<

仕事が忙しくなってきて、IN時間が少なくなってきてます;w;
(お勉強もしないと><。)

最近はワンパターンのINです@w@

ランサで塩秘密。
テイマでトラン狩り&欠片集め。
シーフのLv上げ&欠片集め。

の3つ>w<

1週間で欠片100個がいっぱいいっぱいです;w;




今欲しいもの>w<

T品 盗掘用シャベル<ダメ150% ハチェットGDX Lv425>
 シーフの狩り効率UPにほしいですね;w;
 4億で見かけました><

[運比率1/2]足
 これも欲しいですね>w<
 再構成で作ってみよっかな@w@
 複合素材が欲しいですね><。

[運比率1/2]骨首10
 今の運+70骨首と代えたいです;w;
 運+150くらい@w@
 でも1/2ペンダントXLSと・・・;w;

旧ロト#
 これがあれば1フレ上がりますよね@w@
 まだGvは先ですけど><。

全異常DX40%↑指
 これがあれば指が1つ空きます>w<
 15~50ランダムなら再構成はちょっと危険かな><
 成功確率10/35、1/2再構成の方が安全ですね;w;

IN時間
 これが一番欲しいです>w<
 ゲームは1日8時間まで!


 @w@

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-17(Fri)

GV結果^^

今日はGvがありました^^

相手は強いと有名な300制限Gさん^^

今日は完全防御アチャで行きました>w<
ステ
攻速骨首→HP96スパイクカラー
トランクベアー→HP91ドラスキ(失敗だったかも;w;)

フルヒ多め@w@

ブレ混み5200HPです>w<

自分MMMで目立つところに>w<
おとり@w@
ブロック率75%だから、HP20000と同じかな?@@


相手の強いアチャsとタイマン>w<
たいまん@w@
WIZ無しPTだけどフルヒがあればHP減りません>w<v

結果は・・・
結果^^
勝利です>w<

久しぶりの3BISで、BISsが天使になってディスペをしたことが大きかったかも^^

火力さんいっぱいだから、おとりアチャになろっかな>w<

透明指つけてないから;w;

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-16(Thu)

昨日のGv結果

昨日のGv結果^^

相手は280制限Gでした^^
GV結果^^

結果は大敗;w;

こちらはアチャ7と、いつもの高火力でしたけど

WIZ1、BIS1で防御面が辛かったですね;w;


アチャは安定して攻撃できないと、逃げてばかりになって火力0になります;w;

タゲを合わせて相手の弱い人を倒せば良いのですから、

守りの方が大事かな~って思います><


ディスペとレクイエムの存在も大きいですね@w@

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-15(Wed)

RSのかけら集め^^

今日はRS抽出機が修理出来る日@w@

1週間経つのって早いですよね;w;

RSのかけらは、テイマ48個・シーフ2個;w;

なので今日はシーフで廃狩りしました>w<


狩場はスウェブB9^^

MOBの経験値は25000と29000。

4時間くらい狩り続けて・・・

Lv2UP、かけら50個集まりました>w<v


かけらのドロップ確率を、経験値から計算してみると・・・

1Lvに必要な経験値6000万,MOB1匹25000

[2Lv]1億2000万 ÷ 25000 = 4800匹

4800匹で50個の欠片だから・・・

約1%ですね>w<
(すごい適当@w@)


テイマ王の証書5個目>w<
インベントリ

インベントリは・・・
インベントリ
2つ増えました>w<

広々>w<

ボーナスもいいですね>w<v
性向

シーフも4つ目>w<
シフ



これにランサの欠片集めが加わると・・・(* ´¬`)

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-14(Tue)

狩場 回避考察

今日露店めぐりをしていたら・・・@@
運比ペンダント
運比1/2ペンダントXLSが250mで売っていました@w@

装備Lvもぴったり@@

手元には運比靴を買うために貯めた260m@@

スキル+2・・・@@

ポチッと>w<

靴はまた今度にしましょう>w<


運装備のステ^^
ステ^^
これならMOBの運+1000クリアですね>w<

運装備は・・・

手:[運比1/2][魔具13%]手首保護帯
首:[運比1/2]ペンダントXLS
頭:[運+90][頭HP68%]ティアラ
足:[運比1/3]メタルシューズ
腰:[自動リロード]フォーチュンフィール

こんな感じ>w<

頭を運比に変えたいけど、HP効率は手放せません;w;

足を1/2にして、腰をアンチにすると良い感じですね>w<



狩場考察
Lv250~400のZin狩場MOBの運をまとめてみました^^


ナラダ平原・ウエストスワンプ
 ゴブリンZin(Lv247): 運483
 オーガZin(Lv247): 運391
 偽聖職者Zin(Lv255): 運582
 殺人蚊の群れZin(Lv255): 運644
 オーガソルジャーZin(Lv255): 運497
 鷲闘士Zin(Lv255): 運242
 鷲狂戦士Zin(Lv255): 運349

 Gメンバー曰く、聖地だそうです@w@
 鷲の運が結構低いですね@w@

トラン東部
 トランクマンZin(Lv285): 運515
 ティンバーマンZin(Lv285): 運572
 トレントZin(Lv285): 運675
 マーブルガーゴイルZin(Lv285): 運547
 
 稼げるZin狩場といえばトラン>w<
 トレントの運が妙に高いです@w@

デフヒルズ古代遺跡
 リザードトルーパZin(Lv320): 運570
 リザードキリングZin(Lv330): 運629

 上級ヴァンパイアZin(Lv365): 運715
 守護鎧Zin(Lv355): 運719
 バンシーZin(Lv360): 運807

 トランを卒業したらここで>w<
 テイマs向けかな;w;
 リザードの攻撃がとても痛いです。

 デーモンの火風攻撃にも注意><

トラン西部
 エルフ戦士Zin(Lv345): 運556
 エルフ暗殺者Zin(Lv348): 運689
 エルフ巡察者Zin(Lv352): 運844
 サティロスZin(Lv345): 運676
 ケンタウロスZin(Lv350): 運944

 このあたりから回避狩りになるのかな@@
 運1700あれば良い感じに回避できますね^^

 ケンタウロスには近づくなかれです><。

フォーリン望楼地下
 コートナイトZin(Lv370): 運461
 テンプラーZin(Lv385): 運1115
 ロバーZin(Lv370): 運1057
 プレーガーZin(Lv355): 運456
 ゾンビZin(Lv355): 運455
 バンシーZin(Lv375): 運839

 狂った隊長には、何度も殺されました;w;
 こんなに運が高かったのですね@w@

 ゾンビ系と兵士は運が低めです^^ 

トラン南部
 エルフ戦士Zin(Lv375): 運603
 エルフ暗殺者Zin(Lv378): 運746
 エルフ巡察者Zin(Lv380): 運909
 サティロスZin(Lv380): 運742
 ブラウンベアーZin(Lv383): 運814

 現在私が通っている狩場^^
 運1820あれば、いい感じ回避できますね^^

 ブラウンベアーの運が結構高めです@@

モリネル1F
 ディムジェスターZin(Lv375): 運384
 鎧霊Zin(Lv380): 運432
 サティロスZin(Lv380): 運742
 ウェアーゴートZin(Lv385): 運629
 ヴァンパイアZin(Lv380): 運405

 モリネルのMOBは、運が結構低めですね。
 でも火・風・低下・異常抵抗をそろえる必要があります;w;

 テイマはペットが引っかかりやすいのかな;w;

 MAPを水平にしてください@w@


モリネル2F
 木乃伊Zin(Lv400): 運498
 エンバームドZin(Lv405): 運651
 イリュージョンZin(Lv405): 運358
 
 モリ2F外周です^^
 中期最後のZIN狩場ですね;w;



頑張ってまとめてみたけど・・・@@

参考になるのかな;w;


誰か誉めて><。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

tag : MOBの運 回避 狩場 考察

2008-10-12(Sun)

プリティ・ヌコリン

変なタイトルでごめんなさい@w@


今日露店巡りをしていたら・・・

運比1/2腰と、運比1/2手が380mで売ってました@@

手元には420m・・・@@
運比手^^
ベースと魔具入手に引かれて買っちゃいました>w<v

でも、足ならシーフと共用できたのに・・・と買った後で公開;w;

後悔;w;


そして、お仕事から帰ってから狩り@w@
プリティミア
@w@

プリティミア>w<

運比手のおかげかな>w<

そいえば、露店で高額アイテムを買うとUが出るってジンクスが・・@@

あ、それと今日スフィア買った・・・@@

とか色々考えてしまいますね>w<


1億で叫んだら2人から耳が来て、すぐに売れました>w<
(コロで同じPTになった姫s>w<)




今日で水Pの期限切れ;w;

前に買った長期水Pのエサあげをしました@w@
水ペット
まとめ買いは便利ですね>w<v

40分くらいで32Lvに^^

サファイアコアはLv1で十分かな>w<


名前は・・・
ヌコリン@w@
ヌコリン@w@




連続で拾ったアイテムに似たようなOPが付くことって多いですよね@@
風@@
気のせいかな;w;

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-11(Sat)

GV結果^^

10日のGv結果^^
結果;w;

前回は7000:0で勝ったけど、今回は大敗でした;w;

数も火力も支援も負けてましたね;w;

特に2~3人のディスペ天使さんが痛かったです><

ディスペは、相手の戦力を全体的に弱体化させますね;w;

WIZさんのアスヒ、BISさんのアーチ、武道さんの仰け反る、アチャさんの花ビット。

本当に何も出来なくなります><


是非うちのギルドにも天使さんを><!

・・・といっても来ませんよね;w;

愛着の無いギルドの為にGV専用キャラを作る人は、あまり居ないと思います;w;


古参メンバーで支援キャラを作って火力さんを迎え入れる

みたいな感じが良いのかな~?



今日も1U^^
平民^^
平民の夢>w<

トラン南はドロップ良好ですね^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-10(Fri)

薬回復検証^^

今日トラン南で狩っていたら・・・@@
複合指>w<
薬回復250%指@w@

拾っちゃいました>w<

でも、薬回復のベース50%部分は重複しないみたいなことを聞いたことがあります@@

それが正しければ、薬回復200%になってしまいます;w;


そこで・・・@@

薬回復検証してきました>w<

アチャにHP装備をさせて、薬指を替えながら検証します^^

ステータス^^
ステータス
健康多めアチャです>w< (300+健康比1/2)

こちらが、いつも装備しているGv薬指^^
指1

その2^^
指2

合計254%です^^


フルヒ HP842 → 3004回復にかかる時間を測ります^^

○いつものGv装備
健康471 薬回復91%指 薬回復163指
 6.70秒(秒間322回復)

○薬回復504%
健康471 薬回復91%指 薬回復163指 薬回復153+97指
 6.84秒(秒間316回復)

○拾った複合薬指
健康471 薬回復153%+97%指
 6.48秒(秒間333回復)

どれも大体同じ結果になりました^^

つまり、薬回復は250%が限界で数値はそのまま合計される。

という事ですね^^


ちょっとおまけ>w<

○薬指無し
健康471 薬回復無し
 21.94秒(秒間98回復)

○薬回復163指のみ
健康471 薬回復163指
 8.79秒(秒間245回復)

○健康腰を外して薬複合指を装備
フルヒ HP842 → 2442回復にかかる時間
健康321 薬回復153%+97%指
 6.70秒(秒間238回復)


健康も回復速度に関係してますね>w<

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-08(Wed)

メインクエ3>w<

メインクエ2も無事に終わり、メインクエ3に突入>w<
デッドアムド1
メインクエ3は経験値がいいですよね>w<

@w@
デッドアムド2
あなたはもう死んでいます!

Lvアップフィーバーです>w<
Lv192

Lv193
Lv193

Lv195
Lv195

Lv196
Lv196

適正だから、2回の報酬で1Lv上がります>w<



72%腕刺青、ついに見つけました>w<v
腕刺青
叫び募集の金額より12m安く買えました>w<v


シーフの投擲売り最高記録>w<v
55n
CP減少速度Lv3が付くと値段が跳ね上がりますね@w@

セピスの限界5000Gを超えたら
→にいるハスピンに売ってみると良いです>w<

78個でこの値段@w@

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-07(Tue)

ルイン@w@

今日トラン南で狩っていたら・・・@@
ルイン^^
ルインドロップしました>w<v

少し前なら2,3億で売れたのに・・・;w;

88mで旅立ってきました>w<


ファミも500Lvになりました>w<v
ファミ500
強さは・・・あまり変らないですね;w;

テイマはスキル装備の方が大事みたいです@w@


1週間経ったので、テイマとシーフの天上界クエしてきました^^
テイマ
王の証書4回目^^

ポータLv9になりました>w<

かばんは、あと2つ増えます@@

ポーター10で2つ増えるのかな??


シーフもソロ秘密^^
シーフ
刃油ダブスロ>w<

ダブスロ落ちが一番怖いです><


ギルドに新メンバーが2人入りました^^
新メンバー
GメンバーのWIZさんのメインギルドの友達のサブsです^^
(ややこしい;w;)

シーフさんと、アチャさん。

良くみると敵に居た時にすっごい強かったアチャsでした@w@

これで大幅戦力アップですね>w<v

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-06(Mon)

10.6

昨日からランサのメインクエを始めました^^

FIランサは本当に効率がいいです>w<

ワール→FIでクエ品集めも最速>w<


ワールがあるから、攻撃速度=移動速度みたいな感じですね>w<

ダンジョンMAP移動用にSFでも良いかも@w@


チャージスキルを取ってないので、帰れないところでの青POT切れが深刻です;w;(火酒とか;w;)

メインクエ2のバトン頭領の弟子と戦うクエ@@
メインクエ^^
残り4人くらいの時に、まとめて6人くらい倒したら・・・

20人からやり直しになりました><。

青少ないのに><。

最後は心臓FIで無事クリアできました>w<v


5日と6日のドロップ^^
ドロップ

指U2つ!

攻速14%サリビラエと、攻速33%フィルルムでした>w<

32%フィルルムは40mで買ったばかり・・・;w;

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-04(Sat)

腕刺青とタートと攻城戦!

火炎紋様の腕刺青LX72%を探しているけど、本当に見つかりません;w;

トラン西で長時間狩っていても、全然落ちないです;w;

腕刺青のドロップ確率を調べてみました@@

アーチャー系 1.5~1.9%
エルフ系 1.2~1.6%
鷲戦士計 1.1~1.5%
ゴーレム 1.3~1.7%

調べてみたところ、ExもZinも同じドロップ率でした@w@

つまりアーチャー系のMOBがたくさん沸くところがポイントですね>w<


ドレム川付近のシューター9沸きのところで狩ってみました^^
腕刺青探し
5分で飽きました(* ´¬`)


シューター 1.7%、課金で3.4%

9*3.4 = 30.6%

約1分30秒に1個の腕刺青をドロップ・・・@@

Lv268でドロップする腕刺青の種類は・・・

DX系アイテムは、Nアイテムのドロップ率より・・・・

もっとドロップ率上げてください><。



今日のドロップ>w<v
ドロップ>w<
タートが落ちました@w@

9/3のスレンダーボウ以来の億Uです>w<b



今日も攻城戦がありました^^

そろそろランク2GHに戻りたいですね;w;

相手は高Lvギルドさん@w@

アチャsのインタービットでHPが1/3減ります><

何度も死に戻りしながら・・・・

残り数十秒、紋章3%!
攻城戦!
結果は・・・勝利でした!

すごい盛り上がりましたね>w<

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

tag : 腕刺青 タート トラン西 攻城戦

2008-10-03(Fri)

フォーリン秘密

今日は、テイマ初フォーリン秘密に行ってきました^^

本体Lv356
ファミは・・
ファミ
もうすぐ500です>w<

ファミは本体の75%くらいの経験値が貰えるから、
転生してペットを育て直せます>w<

でも実際上がり始めるのは、塔秘密あたりから・・;w;

ランク10Exハイフルートを最大充填して、ペットは28%の経験値上昇です^^

本体よりやや多めに経験値貰えるのかな>w<

ランク9ベスクラは・・・10日に20mの維持費がかかるから手が出せません><。

クリア報酬後の経験値>w<
経験値取得後
本体よりやや多めに入ってますね^^

それと・・・BISさんのアーチ+4で800くらいダメージが上がってます@@

スキルLvの2乗に比例してるのかな@@



今日もGvがありました^^

相手は、初対戦の300制限G様^^

今日の集まりは・・・
GV
@w@

初めて2PT満かも>w<


アチャ8の火力で圧倒して、完封勝利でした^^



一緒にやっていく仲間でも、オリジナリティみたいな物でぶつかる事がありますよね。

決して自分は不必要な存在じゃないのに、あの人より劣っている。

みたいな@w@


GVに求めるものが、「自分が活躍する」ことなのか「ギルドを勝利へ導く」ことなのか、

そこで、違いが出てくるのかな~って考えます@w@


私はギルドに入った頃は前者でしたね;w;

勝つことが嬉しくて、誉められることが嬉しくて・・・


共有の出来ない喜びは、他人にとって同じだけ不愉快なんですよね。

ギルド内で活躍するって事は、ギルド内の人を同じだけ見下す事と同じでした。


だから・・・

「皆で勝つ」

この心構えが大事かな~って思います^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-02(Thu)

露店@w@

今日露店巡りをしていたら・・・

こんな露店が@@
万病
上の1枠空いてるけど・・・誰か買ったのかな;w;


万病といえばGvの足止め・レクイエム対策に使えますよね!

私も足止め対策に持って行きます>w<

でも最近は元気回復剤が人気あるみたいです>w<

50個セットで持てて価格も安めです^^

気軽に連打できるから良さそうですね!

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-10-01(Wed)

かけらドロップ

一昨日からシーフのLv上げを再開しました^^

5時間くらいソロをして、かけら45個集めました>w<

範囲はかけら集めが早いですよね>w<

Lvは430→432に^^


そのときに、ちょっと気づいた事が・・@@
かけら1
連続2個ドロップ@w@

その数分後・・・
かけら2
また連続2個@@

またまたその数分後・・・@@
かけら3
@w@


やっぱり波があると思います>w<

ポタと同じ原理なのかな・・・@@



今日のドロップ>w<
ドロップ^^

いい指GETです>w<v

腕刺青のOPもいいですね>w<
さっそくランサに装備させました^^

Uも2つ^^

今日はドロップが良かったです>w<v

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

