--------(--)


2008-08-28(Thu)

ぱたっと~

今日もGvがありました~^^
GVその1
本来予定していたギルドさんとのGvが組めず、先入れしていたところに後入れしていただきました^^

でも600↑のギルドさんでした;w;

こちらの集まりは少なめで、当たって砕けろムードに@w@


最初に奇襲をかけますが・・・返り討ちにあいました;w;

剣士さんとアチャさんが痛かったですね@w@


でも300以下の人も何人かいて、1点でも取ろうと積極的で良いGVになりました^^


相手のアチャさんとタイマン!
GVその2
良い勝負だったけど、コルされました><。

GV終了1分前に、WIZさんが犬になって追いかけてきました@w@
GVその3
追いかけてきた人と1:1になった時に、返り討ちにするのが好きです@w@


そして結果は・・・敗北でした><。

姫で花投げたかったな><


ついに!
不動産>w<
うちのギルドにも縁故地が出来ました>w<

これからスマグに行きたい放題!
スマグ@w@

私は最初、縁故地を緑園地と読んでいました・・・@w@

えんこちって読むのですね><

Gメンバーが同じ勘違いをしてて、間違えずに済みました!w


ホールにいる人全員スマグに飛びました@w@
ぱたっと~
ぱたっこかわいい>w<

光PツインのNPCを見つけました@w@
光P?

バナナじゃないからね><

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-26(Tue)

祝300>w<

試験も終わり、狩り再開~>w<

最近は塔秘密とデフ古代遺跡に通っています^^

デフ遺跡は敵が硬くて全体のドロップ量としては微妙です;w;

それでも、心臓・刃油、職鎧などなど夢がありますね>w<

そして・・・
0824_LvUP01.gif
テイマがLv300になりました>w<


Lv300の間に、ファミはどれくらい成長したのかな・・・
0824_LvUP02.gif
転生前が447だから29上がっています>w<
微妙ですね;w;

300~405までの経験値が大きいのかも;w;

一応、ランク10ハイフルートで育てています!
補充キットが安くていいですね@w@

本体のステ^^
0824_LvUP03.gif
力と敏捷に少し振って、残りは全部運に!

今、セーフの回避用に敏捷に振ろうか悩んでいます;w;

回避の事を考えたら大道より運比・敏比足の方が良いですね!

[運比率上昇1/2][敏捷比率上昇1/2]クロスシューズ(* ´¬`)

ほしいね;w;


最近拾った良品と言えば!
0824_Drop01.gif
これです>w<

HP84% 水39% 致命打決定打27%の首@w@
28mで旅立っていきました@w@


>w<ノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-21(Thu)

GV結果^^

昨日のGvの結果です^^

こちらの集まりは、アチャ4、武道2、WIZ2、BIS1でした^^
集まり^^
スタンダード火力PTと言った所でしょうか@w@

相手の集まりも、こちらと同じくらいでした^^
対戦中!
お互いにアスヒWIZさんのおかげで、あまり点が動きません><

レクイエムがあったら戦況は大きく変わったと思います@w@

硬い人はわざと外側に出て、タゲを逸らそうとしてましたね。



結果は見事勝利!


すごく接戦で楽しいGvでした^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-20(Wed)

アチャの装備

今日もGvの日^^

相手は、300以下の大人数ギルドさん><

ライバル意識まっしぐらです@w@


というわけで、GVの装備晒し>w<
GV準備1

[ダメ56%]重い弓LX
[ダメ24%]ホークアイ
[低下抵抗72%][攻撃速度15%]スカルネックレス(クリ7%)
[HP効率90%][知恵+21]~冠(変換できない><)(全異常4%)
[知能低下][HP効率94%][カリスマ+21]イヤリング(全異常5%)
[健康比率1/2][運+96]鉄板ベルト
[攻撃速度30%][自動リロード]スクリューフライアー
[火抵抗5%][水抵抗5%][火攻撃Lv1]トランクベアー
[火抵抗5%][水抵抗5%]トラップリビーラ(ノックバック14%)

[火抵抗14%][風抵抗14%][威厳固定112]レザーリング
[光抵抗5%][呪い抵抗40%][低下抵抗65%]レザーリング
[薬回復91%][致命打抵抗74%][最大CP+9%]リングLX(火14%)
[呪い抵抗67%]リング(火10%)
[水攻撃Lv1][呪い抵抗34%][異常抵抗33%]セッティングリング(全属性4%)
[防具破壊Lv1][後退抵抗DX 86%]レザーリング
[全属性抵抗3%][薬回復163%][異常抵抗28%]レザーリング
[全異常抵抗DX 21%][カリスマ+1][運+1]スカルリング

■各種抵抗
全異常抵抗 計30%
異常系抵抗 計136%(166%)
低下系抵抗 計137%(167%)
呪い系抵抗 計141%(171%)
ノックバック抵抗 100%
致命打抵抗 74%
決定打抵抗 0%

火抵抗108%
水抵抗70%

■考察
呪い抵抗67%指を、呪い抵抗57%↑+致命打抵抗26%指に替えたいですね;w;
それで抵抗は完璧です>w<

属性抵抗は結構低めです><
自然系水Pで良い感じに@w@


ステータス^^
ステータス

健康をLv分振って、残りを力に振っています^^

健康多めだけどGV専用だから良いかな>w<


Gvで活躍できる理由は・・・やっぱり物資かな@w@

200%↑刃油は必須です>w<

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-19(Tue)

塔秘密

最近は街中でポタ出しPTお願いしますって叫ぶのも慣れてきました@w@

ポタ出しといえば、ポタ出し10分説ってありますよね。


1.PTを組んで現地についてから10分間はポタが出ない。

2.同フィールド内で誰かがポタを出すと、それから10分間ポタが出ない。

3.10分経過直後、1匹でも倒すとポタが出る。

こんな感じです^^

混んでいない時は、現地に到着したら10分タイマーをかけて放置して、
タイマーがなった時に1匹狩れば、ほぼ確実にポタが出ます^^


それで今日も蟹秘密で放置してたんです@w@

すると隣からこんな会話が・・・
嫌な・・・
不穏な空気になり、このアチャさんは結局PTに入れず。

言いたい事は分かるけど・・・なんだかね;w;



ポタ出しをやめてシーテンソロに切り替えました!w
Lv290^^
2時間ソロして、4LvUP^^

HP1000だけど、回避率90%↑なので良い感じに狩れます^^
(PTで釣り出来るかも@w@)

そして塔秘密^^
塔秘密!
レイス系は防御力が少ないみたいで、ファミのダメージが6000↑出てました@w@

2連で1800万の経験値です>w<

ファミが本体4Lvあたり1Lv上がるようになりました^^

転生時は447Lvで、現在は473Lvです^^

あまり上がってませんね;w;


これからかな>w<

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-17(Sun)

エント笛

蟹秘密とシーテンソロで、テイマのLvが285になりました^^

285といえば、エント笛!
エント笛1

テイマ+4の笛です>w<
サマナ+4も良いですね^^

テイマ+4のT品では、最低Lv要求品なので需要は高いと思います>w<

装備したら取引不能アイテムに@w@
エント笛2

あれから東のエントを結構な数倒してますけど、ほとんどセットアイテム落ちません;w;

倒すたびにドロップ率が落ちてるような・・・@w@




[大家]ロマアーマーが1億で売ってたので衝動買い>w<

これで、スキル装備の時にスキル+28になりました^^

次はタートを集めないと!


最近、メインクエでGoldが大消費されて物価が大暴落しましたね@@

バターが24億→9億になるくらい;w;

お金が無いから誰も買えなくなったんですよね;w;


でも、そんな時代に逆らって値下がりしないアイテムもあります;w;

それが、タートクラフトの婚約指輪!


タートが欲しい><。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-16(Sat)

回避率検証 その1

セーフケージがあるのは良いけれど、具体的な回避率が分からない><
そこで、ステータス変更のみで回避率の検証をしてみました^^

テイマのステータスです^^
その1
回避率はセーフケージの15%と、GM補正+8%の計23%です。


お相手は、キャンサーB4のジャイアンクラブ。
(キングクラブEX Lv283 敏捷290 運213)
その2
Lv差による命中補正を無くすためテイマと同じ283Lvです^^

各ステータス毎に100回中何回の攻撃を受けるか計ります。
それを5セット繰り返してデータを集計します(計500回)



(集計結果)
本体 Lv283 敏捷58 運1271 回避8+15 (微運装備、敏捷装備無し)
11/100
18/100
17/100
15/100
14/100
(平均15回)

本体 Lv283 敏捷191 運1292 回避8+15 (微運装備、敏捷比率足・腰装備)
10/100
6/100
8/100
8/100
5/100
(平均7.4回)

本体 Lv283 敏捷58 運1557 回避8+15 (運装備、敏捷装備無し)
14/100
16/100
15/100
17/100
12/100
(平均14.8回)

敏捷装備をした時に、大幅に回避率が上がっています。
それに比べて、運装備をした時の違いがほとんどありません。

運を280上昇させても効果なし。
敏捷を140上昇させたら、7~8%上昇。
といった結果になりました^^



(考察)
この結果から、回避率の計算式を考えてみました。

回避率 = (敏捷/20) + (運/20) + 装備などによる回避率
運による回避率には上限があり、60%(1200/20)が限界。


この計算式を先ほどの結果に当てはめてみます。
-----------------------------------------
本体 Lv283 敏捷58 運1271 回避8+15
58/20 + 1271/20 + 23
=2.9 + 60(63.55) + 23
=85.9(89.45)

-----------------------------------------
本体 Lv283 敏捷191 運1292 回避8+15
191/20 + 1292/20 + 23
=9.55 + 60(64.6) + 23
=92.55(97.15)

-----------------------------------------
本体 Lv283 敏捷58 運1557 回避8+15
58/20 + 1557/20 + 23
=2.9 + 60(77.85) + 23
=85.9(103.75)


集計結果とほぼ同じ回避率になりました^^

でも、相手のステータスを無視しているので正確かどうかは分かりません;w;
命中補正無視のOPは、相手の運・敏捷による命中UPを無くすことが出来るのかな??

まだまだ検証が必要ですね!


命中の偏り
その3
1度命中したあと、連続で命中することが多かったです;w;
あと、100回あたりのブレも少なかったです。

ドロップ検証をした時も、同じようなことがありました@w@

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-16(Sat)

ギルド戦

今日はギルド戦がありました。

お相手は、300以下最強Gと言われるギルドさん@w@

意気込んで、準備もいつも以上に完璧にしました!
(フルチャ8セット、花9束、刃油9個、フルヒ4セット、などなど・・)


でも、Gv開始5分前になっても、こちらは5人しかいませんでした;w;

相手は、2PTほどでツインフレームの剣士さんが3人;w;

今日は、始まる前から勝てる気がしませんでした><
(個々でも負けて、数でも負けてみたいな;w;)


案の定、最初の衝突で壊滅状態;w;

ワールで逃げ回ることしか出来ませんでした><


あの3人の剣士さんなら、どんな鉄壁のギルドでも崩せそうですね@w@



ワールで逃げてる最中に、剣士sの1人と遭遇><
タイマン
タイマンで勝負をしました!

ちょっと優勢な感じだったけど、テレポで飛んできたWIZさんがアスヒ;w;

一矢報いることが出来ませんでした><。


狩りの方は・・・

Lv上げが大事と言う事でトランソロからシーテンソロに切り替えました>w<

5分間あたりの経験値を測って見たところ
トラン東・・・150万
シーテン・・・300万
という結果がでました^^

ドロップはあまり良くないけど、20~30分に1Lv上がります^^

シーテンプラーの落とす宝箱を拾ったところ・・・
レイヤーブルー
見慣れないUが@w@

レイヤーブルー
レイヤーブルー2
アチャのDXU矢みたいですね@w@


一矢報いました!



頭を冷やしてきます:w:

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-15(Fri)

お金の稼ぎ方

お金を貯めるためには、適正ZIN狩場でソロをしましょう!

なんて考え方が一般的ですけど、私はこれはNOだと思います。


なぜなら、高Lv狩場のほうが断然ドロップが良いからです。

100時間ソロして、デフヒルズを卒業するより、

同じ時間秘密・PT狩りでLvを上げて、トラン東ソロをした方がドロップは良いと思います。

更に言うなら、トラン西・南適正まで・・・


でも、ファーストだと狩り装備が揃わないかな::



低Lv時のお金稼ぎは箱シフがおすすめです。

箱から出るお金だけでも、1日2,3mは稼げます。

箱品が出たら数千万~数億の収入になります。


ねらい目は、箱バンと箱金腰。

デフヒルズとスパインビーチがおすすめです。

絨毯も使えて、敵から攻撃を受けません>w<


低Lv時代、1年で20億くらい稼いだかも@w@

1年あれば、高Lvに出来たんですけどね;w;

色々なキャラに手を出しすぎましt(略

今のところ箱シーフが一番稼いでます;w;

狩りのやる気が下がるので要注意です!



でもやっぱり、高Lvになる事が大事!

MOBのLvが上がることで、DX品の割合も増えますし、Uのドロップ率も向上します。

他の方のブログを見ても、モリネル上階や、トラン中部のドロップは素晴らしいです@w@

異次元BOXにじゃんじゃん手を出す人は、こんな所で狩りをしてるんですね!

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-15(Fri)

雑食ミニP

少し前に購入したミニPも、トランでの雑食生活でレベル76に@w@
ミニP
主要スキルはほぼマスターしました^^

応急処置と体力ポーションUPは赤POT節約になります。
(実際はインベントリ枠の節約@w@)



今日はGvがあるので、刃油探しに露店巡り。

私は200%↑の刃油が80nくらいであったら、即購入です^^

秒数も大事みたいですけどね;w;

エサ^^
ついついエサUを買ってしまいました@w@


武器Uには自リロが付かないので、武器交換の水晶を使います^^
経験値@w@
5mで1Lv!

お金の無駄遣いですね;w;

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-14(Thu)

リアル猫宣言!

今日は定期Gvの日^^
お相手は、こちらと同じ300制限G^^
集まり^^
9人の集まりでした^^

火力が少なめで、タゲ合わせが重要です^^


結果は、見事に勝利!

最初は全然タゲが合わなかったけど、後半は良い感じに合ってました。

相手のBISさんが天使になってディスペをしていたので、レクイエムが効果的でした。

相手GMのBISさん3回倒しましたね>w<

後半のタゲ合わせはかなり上手にいったと思います^^


反省会も終わり、GメンのBISさんと雑談^^

私はリアルの事とか全然話さないので、謎キャラになっています@w@

このBISさんも同じような感じの人だけど@w@

私には、どうしても話せない理由があります;w;

2年前から、ずっと黙ってたけど・・・
リアル猫宣言!
リアル・・・猫なんです;w;


納得していただきました^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-13(Wed)

単品で使えるセットアイテム

単品で使えそうなセットアイテムをピックアップしてみました^^

Lv64 雀羽毛手袋 [攻速35%]皮のグローブ プリンセス
Lv120 白金杖 [攻速35%][知識+20]山登り杖 WIZ
Lv145 黒糸の手袋 [攻速35%][CP効率15%]戦闘用グローブ 悪魔
Lv160 安そうな草履 [皆伝+4][移動速度Lv5]草鞋 武道
Lv185 真珠玉の服 [名手]ロマアーマー テイマ
Lv200 神獣の槌 [教主]メイス BIS
Lv200 堕落の手袋 [達人][攻撃速度20%]ガントレット 天使
Lv200 堕落のネックレス[攻撃速度20%][達人]勲章 天使
Lv217 ヒビが入った杖 [攻撃速度35][知識+100]山登り杖 WIZ
Lv285 古木の手袋 [攻速35%]鱗グローブ プリンセス
Lv285 つぶれた手袋 [達人][達人][攻撃速度30%]ガントレット 天使
Lv285 エント笛 [団長+4][神獣使い+4]オーボエ テイマ
Lv330 名もなき刺客のネックレス [攻撃速度35%]お守りLX シーフ
Lv330 魔力増幅棒 [攻撃速度40%][知識+100]山登り杖DX WIZ
Lv330 地下界の印章 [攻撃速度35%]お守りLX 悪魔
Lv350 先住民の皮衣 [大家]ロマアーマーLX テイマ
Lv385 聖戦の鎧 [知識比率上昇1/3][知識+30]布の服DX 天使
Lv385 聖戦のガントレット [達人][達人][攻撃速度32%]皮のグローブDX
Lv385 聖戦のネックレス [攻撃速度20%][名手]勲章XLS
Lv415 秘密の杖 [攻撃速度45%][名手]山登り杖DX WIZ
・・・省略w

雀羽毛手袋は50分沸きなので狙いやすそうですね。
でもHPが14万、適正で狩るの難しいかな;w;
(専用ファミでも・・・@w@)

簡単に手に入るなら、Lv185の名手ロマも良いですね>w<b

Lv285の3品は、結構な良品です^^

Lv300を越えたあたりから、攻速35%の首が@w@
お守りLXの要求が気になります・・・;w;

なんか、WIZさんの杖の性能が凄いですね。
セットアイテムも3品そろえれば、知識+250とか@w@

Lv350の大家ロマLXも秀逸>w<

Lv385の知識比1/3の鎧も注目です>w<
他の2品も、良品なのでセットで装備すると良さそうです^^

Lv400以降は省略!w
なぜって、装備できないから!w

後半になると、性能は素晴らしいけどステ要求が><
ベース、レザリンDXって・・・;w;

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-13(Wed)

Gvの心得@w@

2年前からずっと所属しているギルドは、現在300制限G。

週2回のGvがあります^^


結構長い間、Gvに出続けているのに、Gvの間隔があいているせいか
なかなかPSが身に付きません><。

過去、反省会に出た内容などからまとめてみようと思います。

・まとまって動く
 アスヒ圏外に出てしまうと、WIZさんに迷惑がかかってしまいます。
 他にも、まとまっていると相手がタゲをあわせ難くなる効果もあります。
 私はCtrl+クリックで、味方に重なるように意識して動いています。
 (WIZさんにMMMを掛けているので;w;)
 相手さんがバラけている時ってタゲが合わせやすいですよね!
 火力差があるからバラけるのもあるけど・・・;w;

・積極的に発言
 倒しやすい人を見つけたら、積極的に発言!
 でも、これって意外と難しい;w;
 花連打やカーソル合わせに意識がいって、名前度忘れ@w@
 軟くて1人で十分倒せる人もいるからね;w;
 "軟い人"と"タゲをあわせる人"は、また別なのかもね@@
 
・タゲ合わせの技術
 ある程度堅い人は、タゲを合わせて倒す必要があります。
 でも、Gチャで名前を指定しても見つけられない場合が多いです;w;
 なので、タゲ合わせの目印をつける必要があります。
 ○剣士さんにタゲを合わせる
  アチャと違って、狙っている人が分かりやすいのでタゲを合わせやすいです。
  ただ、混んでいないところ限定かな;w;
  輪の外に居る人を、狙ってもらえると助かります>w<

 ○インターを目印にする
  アチャのインターバルシューターは結構目立ちます。
  狙う人を見つけたら、インター→ビット→インター→ビット→・・・
  で狙っている人をアピール!
  別な人のインターが降ってきたら、攻撃開始>w<
  アチャGには良いタゲ合わせ方法だと思います^^

 ○逃げ足の遅い人を狙う
  WIZさんなんかは、軟くてもテレポで遠くまで逃げ切れたりします。
  逃げスキルが無い人を優先的に狙う方が良いかも>w<
  アチャですね@w@
  
こんな感じかな@w@
火力はあまりPSを必要としないのかも;w; 

WIZさんBISさんネクロさんの動きが重要だったりします@w@



ところで・・・PSって何?@@


PS?
これは無いですね^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-12(Tue)

転生テイマ その2

転生テイマ育成記事の続き^^

Lv150になったら、デフのシャーマンソロに切り替えます。
異常抵抗を揃えましょう!
転生テイマ7
元々Lvが高いので、誉めるを上げずに唐辛子優先で上げます^^
本領はまだ発揮できませんが、白ダメ2000は十分です^^

空いて無い場合は、パブルと行ったりきたりかな?


Lv180になったら、念願のバフォクエ>w<
BISさん一人を味方に付けて、突っ込みましょう!

デビルガード、イビルガードを倒すたびにデルロスに報告しに行くと、
バフォ手が入手しやすくなるかも>w<

友の手伝いに行った時、そのパターンで2回ほどバフォ手を拾っています。

私も、今回それでバフォ手を手に入れました@w@

バフォ手が手に入るタイミングは、バフォメットを倒した瞬間です。
ワープした瞬間に、左上にメッセージが出ます@w@

入手できなかったら、クエをリセット・・・出来ないかな?

初UはSF^^
転生テイマ8
デフソロの間1つしかUが落ちませんでした;w;
やっぱり絞られてるのかな><

Lvが200になったら、レッドアイ秘密基地B1。
転生テイマ9
適正で1匹24000のおいしい狩場です>w<
スムーズに狩れば、20~30分に1Lv上がります^^


赤目倉庫に備えて、28mで火のミニペットを購入。
Lv30まで自然系で育てたら、あとは雑食@w@
エンブレスガーネットとサファイアコアをマスターさせます^^

そして、赤目倉庫!
赤目倉庫01
この狩場は予約待ちが大変;w;

外国人のテイマさんが、朝から晩まで居座ってて・・・
火力の回転が悪すぎました><

7時間待ちって・・;w;

私の仕事は、ガー君専門狩り。
30秒に1匹ずつ、交互に狩っていきます^^

計ってみたら5分で300万の経験値@@
10分600万・・・一時間で3600万@w@

でもBISさん無しの時が多くて、あまり効率の良い狩りは出来ませんでした;w;
赤目倉庫は3日ほどで卒業^^

小墓B2ソロをしながら、Lv260に^^


現在は蟹秘密に通いながら、トラン東ソロをしています^^
Lvは274!

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-12(Tue)

転生テイマ

実は6月の終わりごろに引退を宣言したのですが・・・

突然、狩りがしたい>w<って虫が暴れだして・・・;w;

Lv380のテイマを転生させました;w;

現在こっそりソロしてます@w@

育成ルートは・・・

銀行クエを終わらせたあと、テレットトンネルで35くらいまであげます。

次に、ピガブ↓→→のおじいちゃんがいっぱい居るところでソロ。
転生テイマ1
ここは刃油が落ちます>w<
普通は説得一直線だけど、ちょっと火力UPに攻撃命令・励ます・風雨を振ってます。

Lv70になったら、2騎士ソロ。
転生テイマ2
だれも居ない時に@w@
贅沢ですね>w<

あと、ファミのLvは446と低め;w;
フォーリン卒業後が良かったけど・・・ね;w;


Lv95になったらコロへ>w<
転生テイマ3
転生テイマは英雄扱い@w@

コロの醍醐味は、まったり会話しながらの狩り。
転生テイマ4
こんな狩場は今後無いんですよね;w;

Lv125になったら、時のダンジョンのテンプラー狩り。
転生テイマ5
コロとあまり変わらないかな;w;
初良品ゲットです>w<

Lv135から滝B4でソロ^^
転生テイマ6
ここは秘密ダンジョンのある階ですね。
MAPサイトの情報と違って、ファミ1匹1万のうま~い!狩場です>w<

ここまで5日くらいかな?
1ヶ月くらいIN出来なかった分、廃人まっしぐらです@w@

続きはまた今度>w<ノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

2008-08-11(Mon)

東のエント

やっぱりこっそりブログの方が落ち着く><!
と言う事で、こちらのブログを再開@w@

9ヶ月放置のブログって;w;


さて、最近のレッドストーンと言えばボスモンスターの実装。
そのMOBを倒すことで、セットアイテムが手に入ります。

さっそく行って来ました。

東のエント01

トラン森の東のエント。
Lvは285で、HPは数十万あります。

速度石と刃油を使ってビットビット>w<

すごく堅いですね;w;
倒すのに2分くらいかかりました><
東のエント02
倒すとセットアイテムを大量にドロップ@w@

エント笛の性能@@
エント笛
良いですね>w<

テイマ+4のセットアイテムの中では、最低要求品です^^
高く売れないかな@w@


最近転生したテイマが270くらいなので、装備させてみようと思います>w<

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

