--------(--)


2009-08-13(Thu)

近況報告~@@

最近はスパイン秘密に通うだけの日々が続いています~@w@

この時期って、極端にゲームが面白くなくなる時期ですよね~;w;

ソロおいしくない~!

Zin狩場もない~!

PT狩場もない~!


再構成失敗
再構成も失敗><


久しぶりにPCの電源を切りました!



ブルーモンスターソロ~@w@
ブルーモンスター
ダメージ低いけど倒せなくもないですね~@@


昨日からノヴァ姫sが一緒に秘密に行くことになりました!
カンスト火雨
念願の火雨がカンスト~>w<

もうすぐバッジ無しでスレンダーボウが装備できます@w@b


でも、運狩りがしたい~><





モリ2の蚊って、低Lvでも簡単に狩れますよね~@@

でも、あまりドロップ良くない気がしたので測って見ました><


■10n品を10個ドロップするのに掛かる時間
[モリ2:蚊]
1回目:6分
2回目:9分
3回目:8分
4回目:6分
5回目:10分

[モリ1:内週2部屋]
1回目:3分
2回目:4分
3回目:4分
4回目:3分
5回目:5分


モリ1内週の方が断然ドロップ良いですね~@w@

沸き数の差かな>w<

これなら10分2mの鍛冶屋売りが可能です>w<b



470の良狩場発見~>w<

ダークエルフ王宮への近道!

全面狩りで10分780万の経験値でした>w<b

1Lvに掛かる時間1時間30分くらい^^

490まで効率最高だと思います>w<ノ
2008-09-01(Mon)

最近のドロップ^^
ドロップ1

抵抗いっぱい>w<
ドロップ2

またSF;w;
ドロップ3

なんか良い感じ>w<
ドロップ4

転生テイマ一筋になってから、ドロップは良い感じです^^

今は控えめに1日一時間くらい狩りをしています^^

サブの秘密に行かなければ、結構時間が空きますね^^


好きな時間にINして、好きな時間に狩りをする。

快適なRSライフだと思います^^


私が所属しているギルドは、何も強制することが無く居心地が良いです。

楽しくないとか、過疎だとか、たまに荒れる人もいますけど

私は、無理に盛り上げる必要は無いと思います。


楽しくも無く、苦しくも無い、普通のギルド。

私はそんなギルドが居心地良いかな~って思います。

楽しさの裏で同じだけ苦しむ人がいるのです!
2007-11-14(Wed)

今日テイマで塔秘密にいこうと思ったら@w@
Rank笛の補充が切れていたので、探す事にしました@w@
13mで買いの叫びをしましたが耳は着ません;w;
露店を回っていると18mで売っているのを発見@w@

高い・・・;w;
正直、骨ファミをテイムするならランク笛で育てる意味が無いです;w;
でも、Lv100の頃からずっとランク笛で育ててきたボスファミ・・・;w;
どうしよ~><

そのまま露店めぐりをしていると@@
募集発見@w@

募集発見@w@
耳をしたところPTに入ることが出来ました^^
補充キットはもう買いません>w<

現在、再振り無しで骨ファミをテイムできるようにスキルを調整しながら上げています^^
(スキルバッジは使う予定@w@)
誉める43、唐辛子48、にらみ合い35、説得35
スキル+は 笛3 肩3 首4 頭4 耳1 手1 胴2 足1 マス5で24
アーチ+4で28
装備バッジ+12で40
これでにらみ合いと説得は75になります^^

個人的にはスキルを40ほどで止めるのが好きです^^
例えば唐辛子の場合、
SLv10->SLv11にするのに必要なSPは55
SLv49->SLv50にするのに必要なSPは250
どちらも持続時間+5秒、能力UP1.5%です。
消費SPは増えるのに上昇率は増えません。
なのでSLv40くらいで止めるとかなりのSPを節約することが出来ます^^
マスタクエで+5あるのならば無理してマスターする必要は無いと言うことですね^^

おめおつあり~>w<

ポタありでした>w<

そのあと0時越えで皆で小墓秘密に行こうとポタ出しをしました^^
すると・・・悲しい場面に遭遇;w;
悲しい場面;w;

でも皆スルーしてました(* ´¬`)

0時になると秘密入り口にはたくさんの人たち>w<
そう、連打合戦です@w@
見事GメンのBISsが連打に勝ち秘密に入ることが出来ました>w<
このBISsは本当に連打が早いです@w@
連打の時はいつも一番最初に入ります@w@
おかげで3日前に出したポタが手元に・・・;w;

廃坑秘密時代、このBISsとよく一緒にポタ出しをしたのを覚えています^^
夜になると連打合戦になり、2時間連打なんて事もありました;w;
その時はいつも私が勝っていたのですが、今では全く歯が立ちません;w;
いつもGメンの為にポタ出しをしてくれる人なので、連打の腕が上がったのでしょう>w<
(私が秘密に行かなくなったのもありますけど;w;)

見事秘密をクリアし・・・
とうとうMMMマスターしました>w<
MMMマスター>w<

Lvも259になりGのTOPに並んだので、Lv上げはしばらく止める予定です^^

2007-11-12(Mon)

GV

今日も21:30から天使でGVありました>w<
こちらは2PT、相手sは1PT。
かなり戦力差があり、常に逃げる相手sを追いかけるような感じでした>w<
天使の探知とコルが結構役に立てたと思います^^

続いて23:00からメインのアチャのGV^^
こちらも人数差・戦力差があり、開始10分で全滅勝ちでした^^
スムーズな退却が出来ない等、色々課題が見つかりました。

反省会の後、ポイント戦@w@
ポイント戦


ミスも無くどんどんポイントを重ね・・・5051680点>w<
最後のアライさんが倒せるようになり、500n↑が出せるようになったようです^^
ギルドホールに戻り、ランキングをみてみると@@
見事4位でした>w<
今週の攻城戦が楽しみです@w@
2007-11-11(Sun)

ギルド戦

今日は天使の所属するギルドでGvがありました^^
さすが鯖TOPギルドのサブsが3,4人居るGだけあって
最初の衝突で相手は壊滅状態@@
ディスペする間も無い感じでした;w;

天使3人で・・・

逃げる武道sを天使3人で追いかけてディスペ@w@
良い絵が取れました>w<

プロフィール

Mike

Author:Mike
RED STONEで遊んでいます^^
よろしくね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

